平凡な毎日の中で見つけたものは?!

発見、驚き、感動…それにはアンテナ張ってかすかな信号でもキャッチしよう!

栗林にて作業中

2014-08-28 13:11:29 | 生活・趣味
今年の夏もそろそろ終わりでしょうか?
お盆前から不安定な気象で、
猛暑や想像を越える大雨や強風によって、
楽しいはずの夏休みが
大きな悲しみ 悔しさを残して
終わろうとしています

この度の大雨 や土砂災害等で犠牲になられた方々のご冥福心よりお祈りします。

ダンナはお盆過ぎから栗林の草刈りに通っていますが、
今日はtokonekoも折れた枝や早落ちしたイガを拾いに来ています。

作業も一段落したので帰ります。
空模様も雲ってまた雨かしら⁉

これからもお天気の様子にきをはって、大きな災害 被害がでないよう各人が気をつけていきたいですね❗

さて❗
お彼岸過ぎから栗の収穫シーンです❗



袋がけしたブドウ 実は小さめだけど だいぶ甘くなりました(^-^)



黒い雨雲が乗っかった荒島岳








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。