平凡な毎日の中で見つけたものは?!

発見、驚き、感動…それにはアンテナ張ってかすかな信号でもキャッチしよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~じゃな~い♪ (ちょびママ)
2005-07-29 21:52:11
やっぱ加工すると雰囲気変わりますよね。

水彩画風、色鉛筆風とか、いろいろ出来るんですよね、確か。。。

こういうのもいいなぁ。

海、港の景色っていいですよね。

今日、海行ったんですよ。

久々だったんですけどね、ずっと居たいくらい気持ちよかったです。
返信する
暑うございますね! (tokoneko)
2005-07-30 08:37:00
おはようございます、ちょびママさん。



錆色、ちょっとくたびれた漁船も

こんな風に加工すると味がありますね



海行かれたのですか?

泳がれたのかな?

山も気持ちいいですが、登らなきゃならないので…

不精者のtokonekoには、やはり海の方が…ただし泳ぎませんが、泳げませんが

いつもコメントありがとうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。