平凡な毎日の中で見つけたものは?!

発見、驚き、感動…それにはアンテナ張ってかすかな信号でもキャッチしよう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吸い込まれるような (ちょびママ)
2005-08-06 09:41:27
青空を見上げると、深呼吸したくなりますよね。

あんな風に澄み切った心に、気持ちに、なれたらな~って。。。

季節によって空の色、違いますよね。

雲の形も違います。

表情豊かな空をお手本に、私も人に何かを感じてもらえるような豊かさを手に入れたいです。

そのためには日々、いっぱい自分磨きしなきゃね(笑)
返信する
イイですね・・空 (DONOCO)
2005-08-06 14:03:11
こんにちは



暦の上では『立秋』・・明日なんですね。セミとトンボの引き継ぎがそろそろ始まっているのでしょうか。

-----

『八月の空』

手のひらを、いっぱいに広げたような雲が浮かんでいるみたい。空のキャンバス・・見逃せませんね。

-----

また、楽しみにしています。



では
返信する
平和祈る? (tokoneko)
2005-08-06 20:18:14
夕方から雷 ポツポツ 夜になって少し涼しくなりましたが、広島では平和への熱い祈りが世界へ発信されています。青く澄んだ空を、白い雲を気持ち良く見上げることが出来ることに感謝ですね。 ちょびママさん、DONOKOさんコメントありがとう。携帯より
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。