平凡な毎日の中で見つけたものは?!

発見、驚き、感動…それにはアンテナ張ってかすかな信号でもキャッチしよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯖はもう過ぎましたか? (kasa~va)
2005-08-09 17:22:16
お暑うございます。



でも、気のせいか、ここ二日ほど朝晩が随分

涼しくなってきました。

また直にお日様が「さいならー」と足早に沈んでしまう様になります。

そして、厳しい冬・・・

やや、早!



ところで、今日おいしい鯖の塩焼きを

いただきました。

いつ頃でしたか、なんと言いましたっけ

○○サバ。

サバを食べながら、

いつか、tokonekoさんからサバの話を聞いた事を

思い出しました。サバ美味しかった。

返信する
残暑お見舞いです (tokoneko)
2005-08-09 22:06:26
こんばんば、kasa~vaさん。昼間は相変わらず真夏日、でも朝夕わずかながらすずしいくかんじられますね。鯖ですが「半夏生」はんげしょう、こちらでは はぎっしょ で7月2日 鯖の丸焼きを食べて来る夏に向けてスタミナ補給。食欲無くなるこの時期、大根おろしとポン酢でさっぱりといただくのもおいしいですね。今日の空 入道雲となりに 鱗雲 スジ雲。秋が腰を上げかけたようですね。携帯より
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。