平凡な毎日の中で見つけたものは?!

発見、驚き、感動…それにはアンテナ張ってかすかな信号でもキャッチしよう!

今年もありがとうございました。良いお年をお迎えください。

2009-12-31 20:40:53 | weblog
2009年、大晦日。

北陸日本海側は、大雪警報が出ています。

昨夜から風が強く、朝はうっすらと粉砂糖をまいたように白くなった屋根も、
お昼過ぎから本格的に降り始めた雪で道路も屋根もすっかり白くなり、
福井市内でも午後8時過ぎには、20センチ以上の積雪となっています。

2010年、何年ぶりかの雪の新年になりますね。


新型インフルエンザや政権交代、不景気、不況、悲惨な事故事件と
苦しい事が多かったような一年でしたが、
真ッ白な雪のように、心清く、まっさらにして
新しい年を迎えたいですね。

今年もまた、亀スピードのブログ更新でしたが、
そんなブログでもいつもアクセスしていただき、
またコメントを残していただきまして、本当にありがとうございました。
細々と続けておりますが、大変嬉しく思っております。
来年は、今年より少しでも更新回数を増やしたいと思っておりますので、
引き続きおいでいただければ、嬉しい限りです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様が、この世の生きとし生けるもの全てのものが、
無事に新しき年を迎えられますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。