平凡な毎日の中で見つけたものは?!

発見、驚き、感動…それにはアンテナ張ってかすかな信号でもキャッチしよう!

もっと あそんでんほしいにゃ~!

2004-06-05 21:52:23 | わんにゃんこ達(ペット以外の動物も)
実家にやってきたちびニャンコ。まだ生後2ヶ月にもならないような
やせっぽちニャンコだ。チャトラの雄で、体は小さいけど元気いっぱい。
トイレも直ぐに覚えたとかで、かなりお利口さんのよう。
なでるとすぐにゴロゴロのどを鳴らす。
今年90と83の両親は、「世話が焼ける、ちょろちょろとせわしない…」と文句言いながらも、
その小さな個体を優しく抱きしめる。
「猫はろうがいの友」と母は言うが、つまり今いう「アニマルセラピー」のことだろう。
どうか末永く、家族の一員でいておくれね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。