平凡な毎日の中で見つけたものは?!

発見、驚き、感動…それにはアンテナ張ってかすかな信号でもキャッチしよう!

ヤマブドウさん

2005-06-28 00:07:24 | 食べ物
6月27日(月)、やっと北陸も梅雨入りしました。
とはいえ、北陸福井は今日も雨なし空。
気温も31度と真夏日で、汗ダラダラ、お湿りが欲しい~~

画像は昨日墓参りの帰りに寄った、平泉寺(勝山市)第2駐車場にあるアイスクリーム屋さんの
「ヤマブドウさん」。400円とちょっとお高いけど、
やまぶどうのソースが甘酸っぱく口の中に広がり、ホッと一息ついた一時でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (ちょびママ)
2005-06-30 21:53:03
アイスには目がない私。

写真見ただけでヨダレが。。。

ヤマブドウ果汁、濃いんでしょねぇ♪

あぁぁ、たまりましぇ~ん。
返信する
甘味押さえてあるので (tokoneko)
2005-07-01 00:07:56
後口もさっぱりしているアイスクリームなんですよ。

ヤマブドウの酸味とうまくマッチして

おいしかったですぅ~



ちょびママさん、コメントありがとう♪

そちらは渇水どうですか?

暑さ対策にやはりアイスは欠かせませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。