∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

Willow Park Village

2008-09-27 17:17:46 | ここ行ってきた。

前からずっと気になっていた、Willow Park Village.
どこにあるのかなぁと思っていたら、Southland のショッピングモールの隣にあるようでした。
Southland には 『 BOWRING 』 が入っているようなので、お皿を揃えようと思い行ってきました。
  ( ↑ この話はこちら。)

で、Southlandに到着して、『BOWRING』 を探しました。
が、どこにもない。 1階にも。2階にも。
そしてMAPで探したら、そこにもない。 えぇ~。 BOWRINGのHPには書いてあったのにぃ


でも、まぁ 気を取り直してとなりの Willow Park Village に向かいました。
なんかね、かわいかったです。
ワインショップでしょ 

 魚屋さんには瓶詰めいくらが売っていました。

  そして、ここ。 
ダウンタウンのBankers Hall にも入っている、『 The Complete Cook 』。
ここに来るのが、今日のメインでした。
っても、何を買うって目的はなかったんですけどね。 見てみるだけ。。

の、つもりがなーんと、
これ、買っちゃいました。
長方形のタルト型。幅約10cm、長さ約34cmです。
かなり大きい(ってか、長い)んだけど、長方形の欲しかったんですよね。ずっと。
ちょっと値が張ったので、大いに悩んだのですが、清水買い しちゃいました。
MADE IN FRANCE って書いてあったしぃ。 ( ← ヨーロッパに弱い )
これから、この型ガンガン使うぞっ
店内はね、ダウンタウンのお店の3倍くらいの広さかなぁ。 
品揃えよかったし、かわいいモノもたくさんありました。 期待どおり~それ以上です。

あと、どこにでもあるスタバですが、なんか雰囲気よかったので
     秋の天気のいい日はいい

その他はアパレル系が多かったな。
Southland のショッピングモールに行ったついでに、散歩がてら にはちょうどいいかも。


 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Umi)
2008-09-28 09:34:17
Willow Park Village、ポーランド人経営のティーハウスがあって行ったことがあります!その時はお魚屋さんと怪しげなブティックに立ち寄りました。だけど、『 The Complete Cook 』があるとは気づかなかった~!
スティックケーキ作ってくれて嬉しいです!グレープやネクタリン入れるの、おいしそうですね。新しいタルト型で作った焼き菓子を見れるのを楽しみにしています!
返信する
Umiさんへ (toiching)
2008-09-28 10:34:58
こんにちは!コメントありがとうございます
ポーランドの方経営のティーハウスって、それだけでかわいい感じがしますね。
気付かなかったけど、今度行ったらチェックしてみようかな。

新しいタルト型では、かぼちゃプリンタルトを作ってみる予定です。
でも、夫はかぼちゃ嫌いなんですよね。 で、私もかぼちゃプリンはあんまり。。
なら、なぜ作る?? って感じなんですけどね  
返信する
Unknown (はむはむ。)
2008-09-29 03:51:03
こんにちは。
私は SWに住んでるので WILLOW PARK、
良く行きますよ~!!
特に ワインショップは御用達!です。
それから あのお魚屋さんでお魚買って帰ります~♪
食器屋さん、気になっていました。
今度絶対覗きます~!
返信する
はむはむ。さんへ (toiching)
2008-09-29 07:18:31
こんにちは!コメントありがとうございます
そうなんですか、良く行かれるのですね。いーなー。
雰囲気いいですよね
あそこのワインショップは中に入ってませんが、あそこが御用達って なんかステキ。
うちなんて近所のスーパーストアの酒屋ですよ。  雰囲気まったくなし。ま、安いけど。
お魚やさんも近所にあったらいいのになぁ。
T&Tは近いんですけどね。 便利だけど、、、
食器やさん、ぷらっと入るだけでも楽しめると思います。
今はハロウィンな感じでかわいかったですよ
返信する

post a comment