トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

29日め

2016-12-16 12:55:33 | ダイエット
概ね、朝食前の朝8時頃に体重を測定しています。
本日は朝の定期便前の測定です。

29日めの定期便前の成績は

体重   86.8kg(▽3.9)
体脂肪率 25.9%(▽1.1)
BMI  26.7(▽1.2)
筋肉量  35.7%(△0.8)
基礎代謝 1520Kcal(▼40)
腹囲   ---.-cm(未測定)

()内は前日比ではなく、ダイエット開始2日めの測定初日との比較です。
 白抜きは好ましい変化、黒塗りは残念な変化を表しています。

本日も前日と比べ、変わりありませんでした。

昨日は、母とかみさんで長崎チャンポンを食べました。

母は1人前を食べきらないので、私は一人前以上食べてしまいました。

それでも、体重に変動はありませんでした。

とりあえず、1ヶ月で4キロやせたと言えるレベルかな。

なかなかの結果だと思いますが、次の1ヶ月は苦戦しそうな予感です。

正月もあるし(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日め | トップ | 30日め »

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事