KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

AIR

2023-04-16 00:15:00 | 中古レコード
すっかり体調が戻ったのに、生憎の雨。
雨が降らなきゃ復調したバイクで温泉に行こうと思っていたのに。


観たい映画があって調べたら家から遠いので、いっそさらに遠くまで。


東北本線に飛び乗り、読書をしているとあっという間に大宮に。




ディスクユニオン大宮店
閉店1時間前なので店員さんみんなで補充中。
上野シスコでも閉店間際のミラクルあったなぁ。




東京キューバンボーイズのお初を。
このペラジャケシリーズ知らなかった。
日本語表記が無いので海外輸出盤なのかも。ちゃんと調べよ。



笠井紀美子【JUST FRIENDS】LP
大野雄二トリオがバック。
BIZ MARKIEの名曲と同タイトル。
安いので。


映画の時間があるのでこれにて。





浦和駅前で『AIR』を。

ナイキのエア・ジョーダン誕生秘話を映画化。
ナイキは学生から好きで、今でもジョーダン含め一番所有している。
加水分解が多いけど。
ナイキは靴だけで無く企業姿勢も好きで企業本やビジュアルブックも輸入書取り寄せて読んだほど。
ホンダとナイキは攻めてる時期が死ぬほど好き。




敬意を表して靴は当然、ジョーダンファースト赤黒。

音楽、映像、企業情報含め歴史的価値あり。
ますますナイキが好きになった。



気軽に買えない値段になっちゃったけど。


後で詳しく追記。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江利チエミのジングル・ベル | トップ | ハードオフ佐野店100円ジャンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿