KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

ラーヤンアキと初宇ち!

2016-09-26 18:59:22 | 宇ち多゛
今日は仕事帰りにこの前宇都宮に訪ねて来たとラーヤンアキと打ち入り。こんなしょうもないブログで知り合った和モノおばけ。

先日の類さんの笹ボ依以来。
立石駅前で落ち合い宇ち多に。


まずはいつもの梅割りで乾杯
【レバ・シロ一本づつお酢】
遅い時間まあこれよね。
ラーヤンひさしぶり‼太った?

【大根ショウガお酢】
ラーヤン‼太った?野菜食ったほうがいいよ‼お酢たっぷりで‼

【シロタレよく焼き】
ラーヤン‼太った?よく見ると一本違うよ‼ツル!
美味しいねえ‼太った?
梅おかわりね‼

【煮込み】
ラーヤン‼太った?遅い時間だから選べないけど煮込んだフワは美味しいねえ。
ラーヤン‼太った?梅おかわり!

【アブラ少ないのお酢】
ラーヤン?梅何杯目だっけ?

俺、宇都宮に帰らなきゃいけないからみんなによろしくね‼

今日は梅5.5杯
今年通算77.5杯

今年中に100杯いけるかな?ねえラーヤン?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張 【新橋古書まつり】 | トップ | JUKEBOXレコードを2皿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿