KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

JUKEBOXレコードを2皿

2016-09-27 14:29:50 | 中古レコード
市内オリオン通りの宇都宮アンテナショップで打ち合わせ。
オリオン通りをはしごして蕎麦屋と居酒屋でも打ち合わせ。
蕎麦屋で打ち合わせが終わり、向かいの雑貨屋に中古レコードがあることを思い出し覗いてみた。




★アウトレットUTM
店員さんにレコード入荷の有無を尋ねると新入荷はないという残念な返し。
店内にジュークボックスがあり、タイトルを見ると…
黛ジュン【ブラックルーム】が。
交渉すると中身のレコードも売ってくれるというので取り置きを。
正規盤は2枚持っているがジュークボックス用はどんな仕様なのか知りたいので。
全く同じだったりしても安いのでOK!
250円。
斉藤にはゴールデンハーフをキープ。


そうこうしてるうちに昼になってしまったので同行の女性スタッフと蕎麦屋に
暴力的な天ぷらともりそば650円を平らげてからひと掘り


★HARD OFF宇都宮環状鶴田店
レジ前にうぶ荷なし。
ジャンクコーナーに行くとJ-HARDCORE/ROCK/R&B/POPのLPがちょこちょこ。


Soulhead【BRAIDED】2LP 108円
UP HOLD【engine】LP 108円
GRAPEVINE【HERE】LP 108円
BACK DROP BOMB【NIP SONG】2LP 108円


祭りばやしがすっかり聞こえなくなったシングルコーナーでも1枚
ヒダカトオルとフェッドミュージック/ キュビズモ・グラフィコと櫛引彩香【OUR FAVORITE SONGS】EP 54円
終末に引き続き松田”CHABE”岳二関連をゲット。この手の盤はあまり見ないね。

会社に帰りデスクワーク。
某有名プロデューサー・DJから電話が。
いよいよオモロプロジェクトが始動します!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーヤンアキと初宇ち! | トップ | 二宮金次郎が如く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿