イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

ちゃんと見ているのかも?

2010年08月05日 01時21分59秒 | weblog

8月1日にサンウ氏が、ファンの書いている文章に返事を残してました!!!

毎日、サンウ氏にあてて文章の書いている方だったのですごいなぁと思っていたんですが

その方の文章にコメントを。

やっぱり人生は楽しまないと!!!


自分の人生を美しく出来るのは自分だけですしね^^

余裕をもって、美しい人生をおくれるように、私も頑張らねば


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (ナナ)
2010-08-05 21:50:22
naoさん~此処のプログもサンウさん 覗いて欲しいですね 日本でも沢山、 隠れファンが~ 居りますよね。 naoさんの… プログに遊びに来て欲しいですねサンウさんの話ししたいですね♪
返信する
>ナナさん (nao)
2010-08-09 21:16:54

日本のファンの方、実際は結構いらっしゃいますよね^^
ファンクラブが動き出したら、きっとそこで沢山お話できるのではないかと^^
返信する
疲れ〓 (ナナ)
2010-08-10 09:40:25
naoさん、疲れとれましたか… ファンクラブ? 本当に速く~ですね
返信する
とれました! (nao)
2010-08-10 21:28:10
>ナナさん

ありがとうございます。
旅行の疲れと仕事の疲れは大丈夫です。

ファンクラブ、今度こそ8月中には?と思ってますが
それも伸びるのかもなぁとあまり急がずに待とうと思います(苦笑)
返信する

コメントを投稿