イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

ファンミーティングの手紙

2013年06月13日 09時19分33秒 | 日本ファンクラブ「トライアングル」

ほとんどログインしていなかった日本のファンクラブサイトですが^^;

ファンミーティングの時にサンウ氏が読んでくれた手紙がアップされていました。
所々覚えてるんですが、あれこんな事言っていたっけ?と忘れている部分も多かったです^^;
記憶ヤバイなぁ。。。レポ進んでなくてm(_ _)m


ファンクラブサイトもっと画像とかサンウ氏が日本滞在していたレポなんかもアップして欲しいなぁ。。。

と要望は多くありますが(笑)、とりあえず直筆アップしてくれてますので

会員の方は是非見に行ってみて下さい(^ ^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FC (のん☆)
2013-06-14 18:35:39
サイトに手紙がアップされてるんですね~。天然だけど、とても誠実な人柄がファンミで感じられました。今、FC加入しようか迷ってます…友達が某俳優のFCに加入していたんですが、イベントが一切ないままFC閉鎖になったそうで、サンウ氏のFCはどんな企画をしてくれるんでしょうか?
返信する
Re:FC (nao)
2013-06-15 07:29:36
>のん☆さん

ファンクラブに関してはまだ、何とも言えないですね^^;

どういった活動をしてくれるのか?

恐らく加入された方々(私を含め)も、お願いしますよ~!!!

と思いつつなのかなと^^;

返答になって無くてすみません。

一つ言えるのはファンクラブは別として、サンウさん自身は応援して後悔する事はない
と私自身は思ってます^^
実際、ファンになって嫌な思いをした事はありません♪
返信する

コメントを投稿