イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

k-fan-me ロングインタビュー(短い動画あり)

2013年06月11日 08時22分30秒 | インタビュー

今回の来日で撮影したんでしょうか?^_^
でも来日している時に雨はなかったような?
と思ったら、ちゃんと韓国でと書いてありました(笑)



爽やか~!!!

かなりきっちりインタビューしてくれているおかげで
私の最近の気になる事が一つ解決~。
一人暮らし?が結構気になってたんですよね。
ファンミーティングの時にも話してたし。


久々に読み応えのあるインタビューでした\(^o^)/
笑えるし♪サンウ氏のお茶目な感じも素直な感じも出てました♪

来日時の取材はぴあも恐らく雑誌に掲載してくれそうですし、今回は雑誌も楽しみですねぇ♪


普段チェックしないので忘れないようにしなくては~

http://t.co/ozxumsJ663

最新の画像もっと見る

コメントを投稿