イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

「人生は美しい」43話

2010年08月30日 00時03分56秒 | ドラマ「人生は美しい」
 キョンスの事が心配でたまらないテソブと、スナの事で揺らいでしまう?!
と見ているこちらが心配になる回でした・・・。

でも、スナのお婆さんのあのスナのことを考えていない発言にはやはり腹立たしかったです!!!

「お父さんにスナと一緒に行こうって言いなさいとか、そしたら・・・」とか
孫に対する良心があったら絶対に言ってはいけない言葉のはずなのに!

なぜあんなに周りの人の気持ちを考えられない発言を出来るのかが不思議で仕方ない

空港までテソブに送ってもらい、酔いを覚ましながらソウルへ向かったキョンス。
テソブは見送った後、家族の居る実家へ帰りました。


キョンスからの電話を待ちながら、夜中にキョンスからようやくの電話。

父親の手術は何とか無事に終わった様子でしたが、
「スナに会って別れる時に泣かれて辛すぎて酒に逃げてしまった事を理解して欲しい」
というキョンスに
「理解はする、理解は出来るけど」
とテソブは自分の不安をキョンスに伝え、キョンスも受け止めつつ申し訳ないとしか言えない様子。

その後、キョンスがキョンス母と食事をしていると、スナとスナ母が。

スナがお婆さんと席を外すと、スナ母から空港で別れた後の飛行機の中でもスナが泣いていたと。

スナにはお父さんは済州島で暮らしたいけど、お母さんはそれが出来ないから一緒に暮らせないと
言ってあったので、「済州島に住もう」と言い出すスナに言葉が無かったと言うスナ母。
「お父さんは自分を愛してるし、お母さんも自分を愛しているのになぜダメなの?
 お父さんがスナを一番愛しているのはうそ?」と聞かれたと聞かされたキョンスは
「自分からスナにお父さんとお母さんはもう愛し合ってないから、愛し合ってない同士は一緒に住めない」と伝えるといいます。

スナ母は「どうしても(今の生活を)諦められない?」と再び聞き、戸惑うキョンス。


と、そのまま終了!!!続きが気になるじゃないかぁぁぁ

子供を思うと辛いキョンス、理解しつつも不安でたまらないテソブと見ていて胸の痛い回でした。



サンウ氏の演技が、最近益々良くてキョンスの弱さも辛さも伝わってきてドラマにハマリすぎて疲れる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿