カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

豊胸 しかし・・・

2006-06-02 | ★diet

                                                               photo by-roma


今日、何気なく着替えていたら、胸が大きくなってる気がした!
触ってみても確かに大きくなってる!
おぉ、毎日豆乳(マメチチ)飲んでる成果がやっと!!神よ!!゜゜(ノД`;)°゜

鏡を見た。

アレ?今まで無かった顎の下の肉。
OH!?太ったのか?私!

ダダダダダッ 猛ダッシュで体重計へ。

***測定中***

 ピコッ
ガーーン。 太ってる。 太ってた。 いつの間に・・

あぁ、最近、夜10時だっていうのにポテチ(九州しょうゆ味)一袋食べたり、
何だかんだ食べまくっていた記憶あり。

ヤバシ。

 どうしよ。やっべーよ




 よしっ、今日からダイエット再開だ。

① 夜9時以降は何も食べない。
② ご飯はよく噛み、ゆっくり食べる。
③ 仕事中、飴⇒ガム。
④ 寝る前のストレッチを欠かさずする。
⑤ リラックマ生活一端中止。(つまりゴロゴロ禁止)

ガンバレ 私

 おぉ~と、頑張ってるtm選手にみんなから応援が届きました!

tm、ガンバレ~~! ピーピー
tmよ、ワシの様に凛としたまえ!キラリ~ン
 tm、頑張ってね。見守ってるゎ


いや~そんなに応援してもらえるなんて恐縮です。

まいったな。こりゃ、やるしかない。
目指せ スレンダーボディー



・・・いつまで続くかな?(´▽`)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット☆ (アイアイ)
2006-06-02 13:42:42
私も始めてます♪

まあ、ダイエットというか、2キロ減らしたいんですけどね…これもダイエットかw

あ、ガムにも一応砂糖入ってますから、控えたほうがいいですよ~^^

夜9時以降は食べないのはいいですね

私は毎朝ヨガやってます^^

意外とストレス発散もできるし、ダイエット目的だけでなく楽しめるので、

ぜひやってみてください
返信する
私も・・・ (サクラ)
2006-06-02 17:14:03
私も太ったわぁ~よぉ~

でも2週間で2kg減量しました

いつもここから減らないんだよね

私は間食辞めて夕飯に米抜きしました散歩も長めに☆ガッツはヘトヘト。

ヤバイよ昔は脂肪にも張りがあったのに最近の脂肪郡はタルんできた

夏に向けダイエット頑張ろう
返信する
おぉ (>アイアイーン)
2006-06-03 10:32:54
アイアイーン(ニックネームを付けてみた てへ)もダイエットしてるのね。

毎朝ヨガ!凄いな~。

私もヨガのDVDを持ってますが、何だかよくわからん。呼吸法とか?色々。

効く??
返信する
おぉ (>サクラン)
2006-06-03 10:40:33
サクラン(ニックネームを付けてみた てへ)

2週間で2㌔。素敵な響き



>昔は脂肪にも張りがあったのに最近の脂肪郡はタルんできた



わかる。なんか、ぶよぶよしてるんだよねぇ。

痛い老化ってやだわ~~。
返信する
おっぱい星人♪ (りえ)
2006-06-07 09:42:36
こんにちは~♪

おっぱい星人でーす

( ちゃうちゃう! )

 

(訂正)

  ↓

以前、おっぱい星人でしたーwww



妊娠とともに大きくなる胸

すごかったよ~~~~~!



太る時は顔から太って、痩せる時って胸から落ちない?(私だけ?)

逆だといいのにー!!(怒ってどうする!(笑))



パジ君お元気?

パジ君の好みはどっち? 細身? ポッチャリ?



返信する
妊婦さんの胸って (>りえチャン)
2006-06-07 14:09:36
凄いよね

友達のこないだ触ったけどw、もう重たいでしょ ちょっと貰ってあげるよっていう位凄かった。w



>すごかったよ~~~~~!



見てみたかったぁ。





>太る時は顔から太って、痩せる時って胸から落ちない?(私だけ?)



いやいや私もそう!! 顔や足やお腹周りや、その他諸々から痩せていけばいいのに、胸からくるね、アレ。



背中の肉を無理やり前に持ってくるの、私だけ?





>パジ君の好みはどっち? 細身? ポッチャリ?



あ~多分細身かなぁ。

ayuがスキなんだって。
返信する