カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

避暑地の蒜山高原!?

2011-08-23 | ★ぴのちゃん育児(1歳7ヵ月~)

両親&弟夫婦と蒜山高原に行ってきました(´▽`)

カニ君はお仕事だったので6人でLets go~☆

 

高速をおりた所に咲いていたひまわり

 

弟夫婦とパチリ★

おかあしゃんとパチリ★

『オッケー♪』

みんなでパチリ★

 

B級グルメの蒜山焼きそばを食べたよ

割り箸はぴのが割るのだー!

 

馬に人参のえさやりをぴのちゃんに体験させようとしてけど・・

ぴのちゃんは怖がって結局ジジがあげました。

私も1本あげたけど、手まで噛まれそうでこわかった~(;´Д`A ```

 

高原だから少しは涼しいんだけど、やっぱり暑い・・

避暑地に来たはずが・・

結局すぐレストランに入って涼んで帰りましたw

でも乳製品はやっぱり美味しかった!

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Outing (Shanti)
2011-09-30 19:07:24
Wow nice flowers. The flower are even nice and beautiful in Pinochan's blog. Big and detailed one.

By the way, thanks for the nail art thing that you sent me and i'm still using them. There are still plenty of them left

See ya soon
返信する