カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

私がどれだけ愛しているかアピール

2006-06-02 | ★モモつんのアレコレ

  お散歩に行ってきました。
近くの公園を抜けて、いつものお池まで行きます。

公園では小さな子供達が遊んでおり、たまに、「ワンワン、可愛い~ 」と声をかけられます。
(こんな時、子供の意見でも優越感に浸れますね? )w

お母さん方もチョットうちの子に触らせてあげてくれる?アピールをしてきてくれます。
が、うちのモモつんは、身内以外全て敵とみなす勇敢な熟女犬です。
誤って近づこうとすれば、堰(セキ)をきったようにワンワンワン! と吠え出します。w

たまに、ビクっ て後ずさりする子供もいて、とても申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 ゴメンネ

短い尻尾を振って愛想良くすればいいものを、モモつんは追い払った事を誇らしげに思うが如く歩いて行きます。

でも、そんなモモつんが大好きだーーーぁ

たまに、階段を駆け登っていて勢いあまって ツルッと滑ってみたり、
自分がオナラをしたのに、今の空気何?みたいな顔でお尻を見たり、
私が部屋のドアを閉めていると、隙間から鼻息を フンっと入れてココにいるぞアピールをする

そんなモモつんが大好きだーーーーぁぁ

ゴホンッ。
・・以上、私がどれだけモモつんを愛して止まないかアピールでした。(´∀`)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2006-06-02 14:14:32
>隙間から鼻息を フンっと入れてココにいるぞアピールをする

わはは!かわいいなーお部屋に入りたいんだろうなぁ。



うちのも、身内以外は敵だと思ってますよー。

「かわいい」って、せっかくほめてくれてるのに、

「わんわん。あっちいけ!」って追い返す。

ちょっとは愛想よくしたら、と思いますが、誰彼かまわずに

なつかない、クールなとこがまた、かわいかったりします。(親バカ)
返信する
モモつん☆ (サクラ)
2006-06-02 17:06:59
熟女のモモつんいい味出してますね

ポチも身内以外的主義

でも小さいから迫力なくて、

わっさわさ寄ってこられる

でも、そんなガッツ&ポチが大好きだーーぁ いいねぇ~気分爽快

返信する
Hi, (Shanti)
2006-06-02 23:23:17
How r u?



I am fine.



I think Momo is ready to have a picture and she looks happy too.



Ok have a nice weekend.



C u soon,bye
返信する
ニックネームを付けてみました (>Cherryin)
2006-06-03 11:02:52
ちぇりんって可愛くない?



>なつかない、クールなとこがまた、かわいかったりします。(親バカ)



チョットわかるな~。なんかうまく言えないけど

今も側でいびきかいてグーグー寝てる。
返信する
ポチもそうなのね (>サクラン)
2006-06-03 11:06:58
小さい頃に他の犬と遊ばせなかったのがいけないのかな~。

お客さんとかに来た時、ワンワンうるさくて困るわ~。
返信する
Hi,there! (>Shanti)
2006-06-03 11:16:35
Im fine,too.

Its a sunny today.

The girl who lives a neighboring house playing piano now.

Whats up lately?

Im nothing special...

but Im looking forward to watching the game of FIFA !

OK,,,Have a lovely day!!!
返信する