我流的電脳空間 

おもしろき、こともなき世を、おもしろく。
てきとーに自分勝手な事ばかり書いてますがヨロシクねっ。

ブログ修正

2005-02-22 19:07:27 | Weblog
文字の色とか変えてみました。
ブログでは、形が決まってるからこの位しか変更できないのかな?
オリジナルのシートで作っていますが、いまだに使い方がまだよくわからないっス。
でも、色を変えただけでも少しは見やすくなったかな?
題名のロゴ、こんなのにしたいけど・・・。
ん~なかなかむつかしいや。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんワン (KEKORIN)
2005-02-23 23:30:10
書き込めるらしいのでカキコしてみます(笑)

ガルくん、うんちく得意?ギャグ得意?

オモシロオカシク楽しく読ませてもらってますよん♪



では、またっ
返信する