我流的電脳空間 

おもしろき、こともなき世を、おもしろく。
てきとーに自分勝手な事ばかり書いてますがヨロシクねっ。

久々のボウリング

2008-05-25 23:50:11 | 遊び
今日は連れとメシ食べた後で久々のボウリングをした!
前回は10月だったので約7ヶ月ぶり。
今回の6ゲームは久々なわりにはなんとか150オーバー出せました。

2ゲーム目は左利き用のボールがあったので使ってみた。

もちろん右利きですから右で投げましたけど、何か?
僕の場合、通常ボールなら左にそれて行くクセがあるが、
なんか左利き用だと同じ投げ方してもストレートに行く気がした。
中の重心の位置が違うのだろうが、大きな違いが感じられませんでした・・・OTL
しかも同じ重さなのに左利き用の方が重く感じた? ナンデ?
結局3ゲーム目からは通常ボールに戻りましたけどね・・・

今回の成績はアベレージ133。
うーん、まだまだですねぇ・・・
ここんとこのアベは130代が多いナ。
アカンわぁ~。
150の壁が高く見えてきた今日この頃です。。。
(過去の成績は左カテゴリーで[遊び]を参照)

最新の画像もっと見る