Deep City 横須賀

横須賀市の地域ガイドブログ 観光やグルメ&おいしい!おすすめのお店紹介 ニュースやイベント基地情報も

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ををっ☆ (あかね)
2006-08-17 00:37:31
ついに出ましたね、HONCHのシンボル



米軍の方々もいろいろな想いを持ちつつ、眺めることもあるんでしょうね。。。
返信する
あかねさんへ (TETSU)
2006-08-17 03:08:42
こんばんは、あかねさん!

場所が場所だけに、何とも言えないものがありますが、紛れもなく横須賀の「自由の女神」です!

これを建てるのにどのくらいかかるのでしょうか???

場所もベースの前で、横須賀らしいと言えば横須賀らしいかな、と思い撮ってみました

コメントありがとうございます!
返信する
Unknown (たんしおれもん)
2006-08-17 08:14:58
あらー、ついにこの方の登場ですね

私が高校時代からありましたから、すでに20年以上(?!)あるって事ですね!!

自由の女神に歴史有り・・・。

ここの場所、いろんな事件もありましたね。

私が初めてTETSUさんのブログを発見したのは、ここで事件が起きて、何が起きたのか調べてた時なんですよ。

その当時、私もブログを始めたばかりで、

「あー、横須賀にもこんなブログを書いてる人がいるんだぁ!」って思ったです。(^^♪
返信する
たんしおれもんさんへ (TETSU)
2006-08-17 14:25:30
こんにちは、たんしおれもんさん!

もうこの“自由の女神”も20年以上になるんですか!

横須賀の街の変化を見続け、を育み....



ここで起こった事件が、お知り合いになれるきっかけとなったんですね。

事件の場としてではなく、愛のキューピットとして、今後も横須賀の変化を見守っていてほしいです。

コメントありがとうございます!
返信する

コメントを投稿