Deep City 横須賀

横須賀市の地域ガイドブログ 観光やグルメ&おいしい!おすすめのお店紹介 ニュースやイベント基地情報も

人気blogランキングに登録!

2005-10-14 | 管理用
ブログをやり始めてからはや9ヶ月...
雨の日も風の日も“今日は何について書くべ?”と考えながらなんとかここまできました
でも不思議。今まで日記をつけても続かなかった私がこうやって続いているのが。

他の人のブログを見ていて、時々ある“人気blogランキング”の文字。
ふと気になってクリックしてみました→人気blogランキング
へえーっ、自分のblogを登録して、どのくらいの人が見てくれているのかランキングで順位がでるんですね。物は試しで登録しました!
これいいかもしれないですね、順位が上がってると素直に嬉しいし、
見てくれている人がいると思うと頑張れる
blogをやっている方は登録してみるといいと思います。

blogがいいなと思う事のひとつに、人間関係が希薄になっている現代に、心のありのままを言える、読めるというのがありますね。
街中ではたとえ知り合いでもなかなか聞けない、言えないという事を、
『へえーっつ、そんな風に考えているんだ』とか、それこそ老若男女問わず、いろいろな人のいろいろな考え方、興味があることを垣間見ることができるというのはblogならではな気がします。

今は無料ブログサーバも豊富なので、興味のある方は始めてみませんか?
ここ→ブログ比較 でブログサーバの比較ができます。
では、どこかのblogでお会いしましょう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルロア)
2005-10-20 13:12:15
はじめまして、私も横須賀市民です。

地元の方のブログに初めて遭遇しました。

なんか嬉しいです!



>いろいろな人のいろいろな考え方、興味があることを垣間見ることができるというのはblogならではな気がします。

同感です。ブログって楽しいですよね。

ランキングも楽しみながら頑張ってください。
返信する
ありがとうございます! (Deep City 横須賀)
2005-10-21 02:24:27
ルロアさん、コメントありがとうございます!

横須賀発信のブログ人口もどんどんと増えて欲しいですね。

毎日更新するよう頑張ってますので、たまに遊びに来てください
返信する

コメントを投稿