Deep City 横須賀

横須賀市の地域ガイドブログ 観光やグルメ&おいしい!おすすめのお店紹介 ニュースやイベント基地情報も

★キューピーちゃん横須賀Tシャツ★

2008-07-29 | 管理用
いただいたコメントへの返事が遅くなっております。本当に申し訳ありません。


先日YYポートで見つけたかわいい「キューピーちゃん」に免じて
どうか今しばらくお待ちくださいませ。

私事ではございますが、ニュースも更新しなかった昨日、念願の富士山へ登ってきました。
昨年一緒に行った「スカリン」は出発前に「行きたくない!」と姿をくらまし、
急遽キューピーちゃんと行くことになったのですが、あまりの険しさに写真を撮るのを
忘れてしまいました。。。。

愛くるしいキューピーちゃんに、ポチッとお願いします。


Deep City 横須賀 TOPへ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~♪ (らいぞう)
2008-07-30 12:26:36
こんにちは~
富士山に登られたんですね~凄い事です
静岡に住んでいながらヘタレで1度も登った事が無い私です
今回教えていただきたいことがあってコメントさせて頂きました。こんな時だけスイマセン
8月2日のヨコスカサマーフェスタに行くのですが今回は小学生の甥を連れて行く事にしました。
初めて横須賀に行くので以前ТEТUさんのブログに載っていた店でカレーが食べられて横須賀のお土産物も置いてあったお店が知りたいのです。
ТEТUさんのブログを辿ったのですがたどり着けなかったのです。。。スイマセン
出来たら教えて頂きたいのですが。。。
返信する
らいぞうさんへ (TETSU)
2008-08-01 05:46:00
こんばんは、らいぞうさん!
「YYポート」ですね。
http://blog.goo.ne.jp/tivgdtd/e/a323bfb9109f6cedc1e3d10cf33795cf
明日に迫っていましたので、簡単ですが。。。

また後ほどコメントさせていただきます。
返信する
すいません! (らいぞう)
2008-08-01 20:32:52
ТEТSUさんのS抜けてしまいましたごめんなさい。

お忙しい中、早々のお返事有難うございました
YYポートでした。
明日の横須賀はこれでバッチリです(笑)
甥もカレーが食べられると大喜びです。
それにしても私のボケは酷いです
お手数かけてすみませんでした。そしてありがとうございました
返信する
行って来ました~♪ (らいぞう)
2008-08-03 15:57:49
ありがとうございました。
昨日は楽しい1日を過ごす事ができました。
YYポートでカレーとソフトを食べてきました。
写真の枚数が膨大なので整理しながらボチボチとブログにアップしたいと思います。
それも楽しみなんですが・・・
返信する
らいぞうさんへ (TETSU)
2008-08-11 00:35:28
こんばんは、らいぞうさん!
返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。
らいぞうさんのブログを拝見しましたが、写真もほんとにいっぱいで
動画もあってとても楽しめました!
暑さと、もの凄い移動距離で疲れたのはないでしょうか?お体はもう大丈夫ですか?
あの自衛隊とベースを結ぶ船に乗ってみたかったんですよ~
コメントありがとうございます!
もしよかったらTBしてくださいね♪
返信する
ТBですね。 (らいぞう)
2008-08-15 21:39:48
拙いブログを見ていただけたのですね。
ありがとうございます感激です
実はパソコン超初心者でして・・・
ТBの何なのかやり方もわからない状態ですかろうじてブログだけ出来るように教えてもらったのでって言うより理解力が足りないって所でしょうか
ТEТSUさんのブログをブックマークさせて頂いてもいいでしょうか
返信する
らいぞうさんへ (TETSU)
2008-12-10 00:07:56
こんばんは、らいぞうさん!
ええ~っ!写真や動画まで入ったあれだけのブログをやられていらっしゃるので、
とてもパソコンに慣れているように感じていました。

この度、とても残念なのですが横須賀を離れることとなりました。
横須賀つながりでらいぞうさんともお知り合いになれ、とても嬉しく思っております。
これからは、らいぞうさんのYOKOSUKAカテゴリーをチェックしますね♪

返事が大変遅くなり申し訳ありません。
コメントありがとうございます!
返信する

コメントを投稿