PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

梅と桜と…

2023-03-12 20:51:59 | PALEOの写真館

日々だらだら過ごしてしまい

気が付けば年を越していました。

 

仕事の忙しさを理由に

自分の時間をドブに捨てている…(結局は中身の無い日常を送っていただけ…)

 

やはり気持ちの流れを少しでも変えなくては!

 

 

いよいよ桜の開花情報がちらほら聞こえ始めている今日この頃

 

毎年花見に行くけれど

なぜか満開の時期を逸してしまう気になる場所

高麗家住宅の枝垂れ桜です。

毎年「桜が満開です。」と言うニュースからの情報で花見に行くと

すでにほぼ散った状態…

今年は「満開の枝垂れ桜」を見たい!と考えて下見にやって来ました。

さすがに花は咲いておりません。

本日は最初の偵察ですから

「まだ咲き始めていない。」事を確認しました。

また来週時間を作って訪問しようと思います。

 

折角お出掛けしたので

 

越生梅林にも

いつものスポットは既に花が散っていました。(この場所は遅咲きエリア)

来週末には花が散り切ってしまうかも。

桜もそうなのですが

散り際の花吹雪も風情がありますよね。

今年の梅林探訪は1回だけですね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。