ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

捨てないでっ(/□≦、)

2006年06月21日 | 日記


駅前の銀行まで行かなくっちゃ!!
で行くと、駐車場がないし、路駐はマズイし、コインパーキングも
ちょっとなぁ~・・・ということで (自転車です、ちなみに)で行く
ことにしました。

フツーなら20分くらいで行けるんですけどね、デジカメ持って、気に
なったものパシャパシャ撮りながらだから・・・40分もかかっちゃいま
した。すっごく怪しいヤツに見えたに違いない。

駅に近くに汚い川が流れてます。(↓コレ↓)



信号待ちのときに川をぼぉ~と眺めていたら・・・鯉がいた。
あぁ~、こんな川にも鯉がいるんだぁ~・・・とボンヤリ眺めていたんです。
目を疑いました。鯉と一緒にまぁ~るい円盤みたいな物体がすぅすぅっ~
っと動くのが・・・確かに・・・ハッキリ!!

まさか・・・UFO・・・?
いや、そんなワケはない!!だって・・・水中だもの・・・

 をおりて手すりによじ登ってよぉ~くよぉ~く探してみたら・・・



おっさんだぁ~・・・ってこの、ちっぷの顔くらいの大きさあるよ

きっと誰かが捨てちゃったんだね。ヒドイね、こんな汚い川。かわいそう。

でもさんは文句が言えない。


+++++


今日のその他の写真


真っ白なあじさいなんて・・・はじめて見たかも


花は散るから美しい・・・なんつって~


お花の名前がわからないけど・・・キレイでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャンプママ)
2006-06-22 01:06:32
お~お花、とってもキレイですね

亀さんはかわいそう・・・

最近、捨てられた亀さんのニュースとかよく見ますよね。

は、凶暴な亀さんのニュースですけど

亀さん、がんばれ





え~と、こちらのブログ リンク(ブックマーク)させて頂きたいのですが よろしいですか
返信する
■チャンプママさん■ (ちっぷ)
2006-06-23 12:28:31
実は・・・かみつき亀!?って思ったんです

だって、このところはやってる(?)し・・・

でも違いました。よかった。



ミドリガメ、かなぁ~???



ブックマークしていただけるなんて

うれしいですっ

ちっぷは・・・お伺いもしないで・・・すでにブックマーク

しちゃった・・・ヤバイ

事後報告で申し訳ないのですが・・・ブックマークさせて

いただいております
返信する
ほんとだ! (ALOHA☆yoko)
2006-06-23 18:03:57
ありゃまっほんとだ~

わたしの大好きなホヌ・・・じゃない、亀さんがいるわ 誰かが飼えないからって捨てたのかね どーせなら、もっと綺麗なところに放してあげればいいのに。それにしてもォ動物達の生命力って凄いよね~ 感心させられます
返信する
□yokoちゃん□ (ちっぷ)
2006-06-23 21:10:17
おぉぅ!!そうだ!!

ってホヌさんだ!!

ヒドイよねぇ~、こんなきちゃない川に捨ててさ。

自分がこんなきちゃない川に入れるか?

考えろよって言いたい・・・あ、でも・・・その前に

捨てちゃダメだよ~
返信する

コメントを投稿