ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

雪の仙台

2015年01月30日 | お出かけ
土曜日に南相馬でお仕事なんですが・・・。
雪で南相馬に入れなくなる可能性を考えて

「今日中に仙台まで来られますか?」

お電話をいただきました。
慌てて準備をして・・・





仙台に到着しました。
幻想的です。



こんなに積もっています。

ホテルにチェックインしてから夕食に。
せっかく仙台に来たのだから迷わず「牛タン通り」で
牛タンを食べます!!

利久さんに入りました。



こんなに厚切りです。
とっても美味しかったです。



ゴハン食べていた30分くらいでさらに雪が積もっていました。

明日の移動、大丈夫かしらん。心配になってきました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (あちゅママ)
2015-02-25 17:31:51
雪も牛タンも、ウラヤマシイ

冷たいものと温かいもののハーモニー
返信する
美味しゅうございました (ちっぷ)
2015-03-23 10:46:22
雪はカンベンだけど牛タンは激旨でした!!
欲張って1.5人前も注文してしまいました。
返信する

コメントを投稿