ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

箱根駅伝

2015年01月03日 | お出かけ
あけましておめでとうございます
今年はもう少し頑張ってマメに更新していき・・・たい・・・です

毎年我家の恒例・・・やってきました。
日本橋高島屋前!!





今年はいつもの場所(高島屋を超えた交差点付近)が
すでにいっぱい(10時45分くらいには到着したんです
よ)だったので、ひとつ手前の交差点に陣取りました。





年末にスマホの機種変更をしたばかりで・・・扱い方が
イマイチよくわかりません。
1位、2位はバッチリ!!失敗で写っていませんでした

沿道応援は、その一瞬しか観ることができません。
でも「その一瞬」だけを観たいがための沿道です





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、、、 (あちゅよ)
2015-01-06 16:43:09
行ったのですね~

テレビ観ていたのに、気づかず・・・

更新楽しみにしてる
返信する
行きました・・・ (ちっぷ)
2015-01-06 23:58:45
あちゅよさん

行っちゃいました。
朝起きて、暖かそうだったので・・・

今年は高島屋の真正面で応援していました。

楽しかったよぉ~
返信する

コメントを投稿