ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

コブラツイスト&シャウト「GATE MOUTH LIVE」in サムズアップ 2018

2018年09月17日 | お出かけ
久しぶりのコブラツイスト&シャウトのLIVEは
横浜サムズアップでの「GATE MOUTH LIVE」
複数のバンドが出演するLIVEです。

ここに来るのは2回目。
2年前にもコブシャウが「GATE MOUTH LIVE」に
出ているので、そのときにも来ました。

開演は17時、
お目当てのコブシャウは19時頃からの予定。
「1組目のバンドも知っている人だよ」とひろが言う
ので珍しく開演間もない時間に会場入り。


横浜駅西口から徒歩5分くらい
青い建物の3階




盛り上がっています!!


1組目は山鉄さんでした!!

夕食はサムズアップでいただきました。
こちらはガッツリ系食事メニューが豊富です。


ベリーソーダとプロシュートのサラダ


フィッシュ&チップス

もう少し食べれるかな、と思っていましたが・・・
コレでけっこうお腹いっぱい(2人でシェアしてます)。

そして!!お待ちかねのコブシャウ登場!!!





サックスの宮坂さん、先週、胆のうの手術をしたって
ライブ前に言ってましたけど・・・大丈夫かな・・・
かなり心配していましたがそんな心配をよそに本人は
1曲目からかなり飛ばしていました。

その1曲目は新曲。
通勤電車で吊革につかまって本読んでいて、ページを
めくるために吊革から手を離したら、隣の人に吊革を
取られた!?なんて面白いストーリー。さすが。

久しぶりにライブハウスの爆音。

いろいろたまっていたストレスやモヤモヤもスッキリ。

明日からまたがんばろー!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿