日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

1週間まとめて

2011年03月26日 | モンテ
なんか最近週1更新になっちゃってすいません。
携帯から書きこみがなかなか面倒だなあと思っていたら
地震後、パソコンから発せられていた異音がしなくなったのでまたパソコンから書きこみます。
まだパソコンの様子を見ながらではありますがよろしくお願いします。

2011Jリーグディビジョン1再開について


Jリーグの再開日が決定。
4月23、24日のJ1第7節、J2第8節からの再開となります。
その間中止になった試合の代替日調整やナビスコカップの形式変更などこれから変更がある部分がありますが
再開が決まって良かったですね。
チームが活動休止中で4月から活動再開、時間はそれほどないですが頑張ってもらいたいです。

あと去年、モンテでプレーした2人の移籍情報も遅いですが載せます。

ハン ドンウォン選手 城南一和天馬FCへ完全移籍のお知らせ

ハンは古巣の城南一和に復帰。そこから別のクラブへのレンタルだそうで。
京都戦でのゴールが唯一のゴールでした。
途中出場ですぐゴールを決めそれから期待をしたのですが、なかなかベンチにすら入れなかったですね。

キム ビョンスク選手 サガン鳥栖へ完全移籍のお知らせ

ビョンスクは鳥栖への移籍が決まりました。
発表は開幕前だったのですが載せ忘れてましたね。
これ以前に練習に参加していたようで開幕戦でも途中出場していました。
モンテでの2年目はポジションが定まらず、4-3-3へのシステム変更でもチャンスを掴めませんでした。
でも持ち味のドリブルを生かし鳥栖で頑張ってもらいたいですね。


あと今週のサッカーダイジェスト内のモンテディオ山形ダイジェスト良かったですね。
長谷川と小林によるチームメイトに対してのコメントがなかなか面白いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿