日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

1週間ぶりに

2011年03月19日 | Weblog
この1週間ブログを更新しないでいました。すみません。
1週間も遅れて申し訳ないのですが、今回の地震、津波で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。
そして被災された方々にお見舞い申し上げます。

金曜に停電から翌日に電気が復旧して付けたテレビから流れる映像は衝撃でした。
ラジオで状況は知っていたもののここまでひどい有り様だったとは・・・

山形は最初の震度5の地震がピークでそれからは落ちつき多少食事面で不便な部分はありますが、不足なく生活しています。
ただ一番心配なのはガソリンや灯油などの燃料がどうなるか心配ですね。
現状、少ない燃料を目当てにガソリンスタンドに向け車の行列が出来ている状態です。
来週には解消しそうな見込みなようですが、車社会な山形ではガソリン不足は死活問題ですね。


それとこの地震後からパソコンから異音がするようになりました。
何が原因かわかりませんがなるべくパソコンは控え携帯からの書き込みになるかもしれません。
修理に出したいのですが運搬がストップしているため時間がかかりそうですし、しばらくして落ち着いてから出そうかなと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿