日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

2009 J1 第5節

2009年04月12日 | モンテ
vs大 分(A) 1-0

GK 清水
DF 小林、レオナルド、石井、石川
MF 北村、佐藤、秋葉、キム
FW 長谷川、古橋

得点者 古橋(63分)


J1リーグ5戦目はアウェー大分に乗り込んでの試合でした。結果は1-0で勝利。
左サイドで先発した北村のクロスを古橋が上手く頭で合わせ先制。
この古橋のゴールを守りきりました。
怪我人が出たとはいえ堅守を誇る大分相手によく決めました。
その後すぐ、キムが倒されPKゲット&相手が一発退場とモンテの流れでした。
ですが、このPKは残念ながら防がれてしまい追加点はならず・・・
やり直しとなったPKでしたがもったいなかったですね。
相手が1人少なくなった事で試合を有利に進められるかと思いきや
攻め込まれる場面が続きました。
それでもゴールを割らせることはさせず、完封勝利。
千葉戦の勝利に続きリーグ戦2連勝となりました。

次節はG大阪、そして王者鹿島との連戦です。
厳しい試合が続きますね。


    今日の試合結果

     J1  第5節
  大 分 0-1 山 形
  横浜M 5-0 神 戸
  千 葉 1-1 磐 田
  京 都 1-0 新 潟
  広 島 4-1   柏

     J2  第7節
  水 戸 3-3 岐 阜
  愛 媛 0-0 栃 木
  湘 南 2-0 東京V
  甲 府 1-0 草 津


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完敗です。 (oita_jiji)
2009-04-12 07:21:44
山形さんは強い。

しっかり攻撃の形が出来ていると思いました。

しかも判りやすい攻撃です。

前半0-0は山形ペースであったし、大分の望むところでしたが、後半2’過ぎの森重の負傷退場はゲームプランを全て壊してしまい、山形が攻め易くなってしまいました。

それにしても小林監督、コバリョウのお二人に会えて良かったです。ゲーム前の紹介には大きな拍手が起きました。

これからもガンバなどとの戦いがありますが、臆することなく力を出せば、やれると思います。

お疲れさんでした。
返信する
Unknown (tino)
2009-04-14 00:30:47
コメントありがとうございます。
これから怪我人や累積警告などで今のメンバーがそろわなくなった時が心配ですね。
ジャジャ、アンドレの外国人コンビや若手達がその時出てきてくれたらいいのですが・・・
返信する

コメントを投稿