日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

2009 FS 第18節 予想

2009年07月18日 | ファンタジーサッカー
GK 清水 健太        山 形   3040万
DF 小原 章吾        山 形   1020万
DF 田中 マルクス闘莉王 浦 和 1億4270万
DF 伊藤 宏樹        川崎F   3530万
DF ストヤノフ         広 島   4030万
DF 長友 佑都        F東京   5060万
MF 石川 直宏        F東京  6330万 C
MF 枝村 匠馬        清 水  3280万
MF 中村 憲剛        川崎F  8040万
FW 佐藤 寿人       広 島  4730万
FW 長谷川 悠       山 形  2050万


リーグは後半戦ですがFSはまだ前期。昇格は厳しいですが資金アップして後期に繋げたい。
そんな今節ですが、石川をキャプテンで初起用してみました。
勢いが止まらない石川を使わない手はないだろうと。ボーナスも多いですしね。
期待は長谷川。得点が最近ないですが2ゴールを決めた磐田相手に決めてもらいたいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にわかレッズサポ)
2009-07-22 20:18:24
体張ってるのはわかるけど闘莉王怪我多いですよね
怪我をおして出場→怪我悪化の繰り返しのような
だとしても九石のピッチは酷かった・・・
返信する

コメントを投稿