日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

2009 FS 第19節 予想

2009年07月25日 | ファンタジーサッカー
GK 清水 健太   山 形 3040万
DF 田中 裕介  横浜M 3260万
DF 伊野波 雅彦 鹿 島 4220万
DF 石櫃 洋祐  神 戸  4020万
MF 遠藤 保仁  G大阪 9130万
MF 森 勇介    川崎F 3950万
MF 石川 直宏  F東京 6960万 C
MF 秋葉 勝    山 形 2220万
MF 中村 憲剛  川崎F 8840万
FW 興梠 慎三  鹿 島 5400万
FW 長谷川 悠  山 形 2460万


FS前期も今節を含め残り2節。昇格は無理なのはわかっていますが降格しないようにしないと。
前節持ち直したからいいものの危ない位置ですよね。
そんなこんなな編成ですが連勝中のモンテから各ポジションに3人を起用。
秋葉は前回の新潟との対戦で悔しい思いをしてますし長谷川は怪我で出てませんでしたから期待してます。
もちろん清水もね。
キャプテンは好調を維持している石川を継続で。
あとは遠藤がどうなるでしょうか。
年俸的に大分落ち着いたので使いやすいのですが、最近不調ですからねえ。
活躍してくれればいいですが。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇多田ヒカルファン)
2009-07-26 18:44:55
連続得点は止まりましたが
石川直宏の覚醒は本物でしょう。
これからマークはきつくなるでしょうが
その壁を乗り越えれば代表も視野に入ってくるのでしょうか
返信する
Unknown (tino)
2009-07-29 01:33:08
日本代表でのプレー見てみたいですね。
試してくれないかなあ岡田さん。
返信する

コメントを投稿