元気なら!なんとかなるゾ

元気の源は「自分と親友になる」ことです。上を向いたら・・・元気になるゾ!

鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス系?

2013-07-21 08:54:06 | ニュース
“野心”と“諦め”どっちが大事?(R25) - goo ニュース

そんな時代なのですね。

野心だらけの人たちであれば
わざわざ、そんな本を出す必要もない。
のでありますから。

そしてグローバル。

もう、一定の組織の中での
成り上がりでは意味がない。

ということであるから新しい
方向性なのでしょう。

しかし・・・まぁ。
昔の人の話を聞く。
ような感じがしないでもない。

古いものを取り出してきて
ちょっと味付けしました感もある。

いま求められているものなのか?
野心・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関心を持たれる演説 | トップ | 悪気がないから始末に悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事