元気なら!なんとかなるゾ

元気の源は「自分と親友になる」ことです。上を向いたら・・・元気になるゾ!

運命を感じる時

2016-11-30 13:51:38 | ニュース
航空機墜落事故、監督の息子は命の危険を回避「パスポートを忘れて乗らなかった」

乗るはずだった飛行機に乗れなかった

幸運だと思うだけでしょうか。


なんとなく、私たちは、
あるべくしてある

ように思って生きているのだけど

こういう象徴的なことが起きるのを
人に起きたことだろうと
自分に起きたことだろうと

生きている不思議

意味なく
「ある」ことはない。
のかもしれないと、気づく。

な~んにも考えないでいる、けれど
「何かに生かされている」と
感じてしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてことは、ないさ | トップ | リーダーって、なに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事