元気なら!なんとかなるゾ

元気の源は「自分と親友になる」ことです。上を向いたら・・・元気になるゾ!

昨日と同じ明日は、来るのか

2016-11-10 16:06:04 | ニュース
トランプ大統領・・・に決まりましたね。
嘆く人もいるでしょうが。

トランプのアメリカに住みたくない!
と言って怒る人たちもいるし
こんなはずはない~と驚く人たち

アメリカ中の政治家が
あーのこーの粗捜しする・・よりも
大反省しなくちゃいけないこと
じゃないかな。

なんといっても当のアメリカ人が
政治経験のない人に、国を任せた。
その人しか、いなかった。

ってことなのかね。

はてさて

何が起きてくるか

何も起きないか

やらせてみなければ、わからないことだけど


過去・・すべて・・ぶっ潰したい~

後は、野となれ山となれ

な~んてこともある・・か。


天に向けたツバは やがて
自分たちの上に 落ちてくる
被る覚悟があれば いいけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰でも・・・嫌われる | トップ | なんてことは、ないさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事