スポーツつれづれ観戦日記
野球、アメリカンフットボール、サッカー・・・・・実際に見て感動したことを中心に綴ってゆきます。
忍者ツールズ
 



 3つのサードゴロ、2つの三振。
 ハマの大砲の再登場は、不安を感じさせる結果となった。

 この日はスカパーにて観戦。さすがに18時20分には帰宅できず、多村を見たのは2打席目から。外の変化球にタイミングが合わず、泳いで三振。
 3打席目、4打席目とも、変化球を待ちきれずに引っかけてサードゴロ。最後は外の変化球を空振り三振。
 最終打席以外は、いずれもランナーなしで迎えた。結果的には「多村に1本出てれば勝ったのに…」という展開ではなかった。

 今日はまあ、仕方なし。
 さて、明日はどうなのだろうか。
 試合勘がつかめていないだけならよいのだが、肩や、特に目の調子が悪いのだとすると、事態は深刻であるが…。

 フィールディングやランニングは、特に問題なかったように見えた。
 早く、以前のような快打を見せてほしい。

 広島 8-6 横浜



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« NFLスタジ... 多村、浮上せず。 »
 
コメント
 
 
 
好事魔多し (Timmy)
2005-07-30 11:34:01
 多村選手。久しぶりに、若い長距離ヒッターが出てきたと思っていたら、まさかの事故。プレイ中の怪我による欠場でないので、非常に残念に思っていました。もし、事故のダメージが残っているのなら、完全に直してほしい。それから復帰でも、長い目で見たら得策だと思います。
 
 
 
re:好事魔多し (tim_morry)
2005-07-31 01:41:10
30日の試合は見ていないので詳しくは分からないのですが、引っ張ってばかりみたいですね。ということは、ボールをじっくり待てないのかな。

(待っていると空振り…)

早く結果を出してもらって、安心したいです。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。