タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

亀戸天神ライティングハウス訪問

2011年02月09日 | クラフト
江戸川伝統工芸、えどコレの作品を展示販売している亀戸天神ライティングハウス。
昨夕、訪れてこれからの商品展開など打合せしてきました、
型小紋の三橋京子さんと店舗マネージャーのMiss Kとが緊密に打合せしていました。
Miss Kは江戸の下町生まれでしゃきしゃき。気風のいい素敵な女性です。


そして、釣りしのぶの深野さんは、いつも洒落っ気たぷりで、今回も職人仲間の一ノ谷さん
が制作した亀をかっこいいポーズを決めて携帯撮影していました。Coooooooolです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿