タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

グランディ軽井沢でのリゾートトラストレディス(^-^)/

2010年06月05日 | Weblog
堀越ゆかりプロの応援も兼ねて行ってきました。お天気も良くゴルフ場を歩き回って爽やかなアウティングでした。初めて横峯さくらちゃんのプレイを目の当たりにしましたが、同伴の原田香里プロ達と比べ飛距離もアイアンの切れも別次元の強さでした。凄さがはっきり分かりました。16番ショートでようやく堀越ゆかりプロに遭遇。頑張れ~と心から応援したら見事なバーディ☆ナイスバーディと声をかけたらにっこり微笑んでくれました。しかし、次のティーショットを左に引っ張りOB(・_・;)残念ながらダボ。Good Luckをあげれたのか Bad Luckだったのかと~(?_?)さくらちゃんはイーブンスタートから6アンダーまで伸ばしましたから明日が楽しみです。しかしさくらちゃんのアドレスの時の下半身ががっちり地面を掴んでいる姿がとても特徴的でした(^_-)☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿