タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

女子ゴルフ:アメリカのQT「大山さん・宮里美香さん」日本では生島さん

2008年12月07日 | ゴルフ
USLPGAのファイナルQT四日目が終わり、大山志保さんは12アンダーで、
4位の好位置。トップは15アンダーですから、最終日、まだまだトップ
合格のチャンスありです。頑張れ。

 宮里美香さんも4日目、好スコアでまた浮上し、8アンダーの11位へ。
最終日20位以内の可能性大となりました。20位に入れば、来年のUSLPGA
のトーナメントへの出場資格が得られます。
 そして注目は、ここのところなりを潜めていたミシェル・ウィーが、出場して
いて14アンダー、2位につけています。来年、トーナメントに現れたら
人気再燃、ブームも期待されます。ミシェルも19歳。来年は20歳になります


 日本もQTが終わりました。トップはプロ宣言した実力者の金田久美子さん。
2位は、美人プロの生島早織さんが入りました。宮里藍ちゃんと同期ですが、
1975年産まれですから、最近の若手ブームの中では遅咲き。
でも、来年の活躍を期待しましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿