タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

Christmas in Kauai,Hawaii:カウアイ島でのクリスマス

2007年12月23日 | 海外旅行
数年前、クリスマスシーズンにハワイ、カウアイ島に行きました。
カウアイ島は、ハワイの北端の島で、「庭園の島」とも呼ばれ、1500m級の
高地もあり、雨もよく降る自然の豊かな島です。北川のナ・パリというクリフは
Jurasic Parkのロケで有名です。

プリンスヴィル・リゾートのコンドミニアムに泊まって贅沢な休暇でした。
プリンスヴィルのゴルフ場は、カウアイの山々を眺めながら、そしてビーチにも
近い素晴らしい景観のゴルフ場です。またプレイしたいと思うゴルフ場の一つ
です。写真の右側にステイしたコンドが見えます。ゴルフ場の脇・・

二打地域からグリーンを望みます。バンカーが利いています。

ゴルフの後は、ホテルのビーチでのんびり。
プールでは、Little Fula Girlsが可愛いフラダンスを披露してくれます。
カウアイ島を舞台にした楽しいアニメ「リロとステッチ」でも可愛いフラ・
シーンがあったね。


好きなカクテル・チチを飲むうちに時は流れて、夕暮れ時

ビーチでは、まだ恋人達が波と戯れていました。愛犬がちゃんと見張り番

お腹も減ってきたので、ホテルのレストランでクリスマス・ディナー。
We're FULLです・・笑

Merry Christmas in Kauai

  <>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿