タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

全日本女子大学選抜駅伝:佛教大・西原さんの凄い追い込み

2008年12月23日 | スポーツ
つくばで開催された大学女子選抜駅伝。
今年の立命館は、エースの小島さん以外は全て1年生の新星というフレッシュな
ラインアップでした。強豪、立命館にあこがれた全国の女子高校生のトップ
ランナーが入学しているとか。
 3区のエース、小島一恵さんは、今回も区間新の快走。マラソンでオリンピックを目指しているとか・・注目の選手です。

 レースは、立命館の独走で終わるかと思いきや、最終区、佛教大2年生の
西原選手が、トップの立命館に肉薄。ゴールでは3秒差まで・:・後一歩。

 懸命に立命館を追いすがる姿に共感し、頑張れ~と力が入りました。
ゴールして力尽きた西原選手。

 今日の最高殊勲選手です。あっぱれ♪
TVでは、優勝した立命館チームの喚起を写し続けていましたが、もう少し
西原さんを映して欲しいと心底思いました。
 関係していた三井住友海上に名城大の佐藤絵里さんが加入するそうです。
素敵な方で、走法もストライドでとても綺麗ですから、きっと人気が出ますよ

 日本女性の中長距離は、どんどん力をつけていると思います。
益々楽しみな世界の一つです。小島選手や西原選手、頑張ってください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って美人ランナー (駅伝の季節)
2009-12-22 22:41:08
美人ランナー西原の走りは素晴らしいの一言

2009年選抜は打倒立命を佛大西原が果たして欲しい
名城も城西も頼みたい

西原は人気ランナーである
返信する

コメントを投稿