タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

新京成・八柱駅前で買った八柱あんパン

2010年02月10日 | Weblog
八柱の歯医者さんに行く途中、駅前のパン屋さんに八柱あんパン販売中~と掲示されていたので思わず買ってきました!形は四角で中身は粒あんの上にホイップクリームが乗っていてなかなかまろやかで美味しかった(^O^)八柱で生まれたものかどうかは知りません~(笑)昨日は異常に温かい日でしたが今夜はまた冷えてきています。温度差の激しい変化に周りでも風邪ひきさんが増えています。気をつけましょう(^-^)ノ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿