タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

ゴジラ松井の開幕戦ホームラン・巨人のスーパールーキー長野選手大活躍

2010年04月08日 | スポーツ
大好きなゴジラ松井選手。しっかり試合に出場したいとエンジェルスに移籍しました。
なかなか膝の調子が回復せずに苦労していたキャンプ。毎日、自転車こぎをして膝を
鍛えていました。その地道な努力こそ、一流選手の証拠です。
 イチローが松井選手を論じて堅いお手本のような選手と言っていました。
自分は、そうはなれないと。
 その松井がエンジェルスの4番を任されて、開幕戦で貴重なホームラン。
とっても嬉しくて幸せな一打でした。二戦目はノーヒットでしたが、三戦目はヒット
3本の活躍。頑張れ~松井です!

 日本の巨人では、スーパールーキーと言って過言ではない長野選手が大活躍。
今日の阪神戦では、5対4まで迫られた次のイニングに素晴らしい3ランで阪神を
突き放しました。スイングスピードが速いし、球を捕えるタイミングが抜群です。
これまた素晴らしい選手。

 スポーツの醍醐味は、素晴らしい才能が素晴らしいプレイを演じてくれることです。
松井選手や長野選手は、その夢を与えてくれるスーパープレイヤーだと思います。

 今日は、最後にグラウンドで倒れて死亡した巨人の木村拓也選手に合掌したい
と思います。昨年、一昨年と巨人の優勝に本当の貢献した努力と真剣さが伝わってくる
渋いプレイヤーでした。大好きなプレイヤーでした。まだまだ30代後半の若さで
この訃報。残念です。そして成仏してください。素敵なプレイをありがとう
ございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿