タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

全米女子オープン:頑張れニッポンSmall Ladies

2010年07月11日 | ゴルフ
全米屈指の難コースでのUS女子オープン。凄いコースでしょ。
バンカーに教会の椅子が並んでいるような名物ホールは、ヒューストンにある
ツアー18の中にもコピーホールがありましたよ。
 さくらちゃん、藍ちゃん、智恵ちゃんは現在の日本のトップ3だと思っています。
その通り、その3人が四苦八苦しながら頑張っています。
さくらちゃんの二日目終了時点トップタイは嬉しかった。
最終順位は分かりませんが、こんな凄いプレイヤーが日本にもいるんだと存在感を
示して欲しいです。
 体の小さいさくらちゃん、藍ちゃん、智恵ちゃんの活躍は元気をくれます。
頑張れ、大和なでしこ3人娘です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿