タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

エリエールレディス:絶好調・有村智恵さん・新星アマチュアの野村敏京さん

2009年11月22日 | ゴルフ
女子ゴルフも大詰め。有村智恵さんが二日目、10アンダーの日本タイで一気に
トップへ。凄い選手になったね。今日の最終日が22歳の誕生日で、きっと
誕生日を優勝で飾るね。体幹を感じる打ち方は素晴らしいし、パットも決まり
出したらとまらない。これで勝てば、まだ賞金女王のチャンスが残るので、
最終戦のさくらちゃん、諸見里選手との戦いは凄く楽しみになってきます。

 そして、以前から注目を浴びている16歳のアマチュア・野村敏京(はる
きょう)さん。お父さんが日本人で、お母さんは韓国人。18歳になったら
日本国籍として、日本で活躍したいとのことです。スイングスピードが早く
とても楽しみな選手です。まだ16歳かぁ・・若いね・・(笑)。
 石川遼君の女性版になるか!?
頑張って欲しい新星がまた現れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿