タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

Christmas in HongKong:星降る街角

2007年12月23日 | 海外旅行
今日は、朝から出社して3時過ぎに帰宅。DVDでトランスフォーマー鑑賞し、
年賀状作りを・・
 クリスマスだね。
2004年のクリスマス・シーズンに香港に行ったことを思い出しました。
Dinnerを終えてぷらぷらホテルまで歩く途中にとても大きなクリスマス・ツリー
がありました。ビルとの比較で高さが分かるでしょ。見事でした。

そして、また少し歩いて、余り明るくはない通りで、ふと見上げると星が暗闇
から降っていました。

モノクロームの世界が却って印象的で、素敵な写真が撮れました。
「星降る街角」を口ずさんだかどうかは・・笑
むしろLet it snow,Let it snowの方がロマンティック
今でも心象に残っている素敵なクリスマスの夜でした。

  <<Tiger Fun Night>>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿