タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

2010年3月3日の東京スカイツリー

2010年03月03日 | 社会
今日は、午後3時頃から亀戸に外出。
打合せ終了後、松戸まで帰る途中に建築中のスカイツリーの近くを通過。
もう300mは過ぎていると聞いていますが、何故かそれほどの高さを感じなかった
のは不思議です。更にスカイツリーを取り巻く街の雑然さにびっくり。
きっと整備されていくのでしょうが、せめて回りに緑の空間や新感覚のゾーンも
欲しいと思いました。住まれている方々には申し訳ないですが・・・。
タワーの外観も微妙ですね。白い網状の形が巻きついていますが、エッフェルや
東京タワーのいかにも無骨な鉄塔のイメージではありません。
 それでも楽しみな東京の新しいシンボルです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿