タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

オードリー・ヘップバーンからのメリークリスマス+Rebecca Romijn

2007年12月26日 | 映画
オードリー・ヘップバーンほど可憐な女優はいたでしょうか。
そして主演した映画の素晴らしさ。
「ローマの休日」「ティファニーで朝食を」「サブリナ」
オードリーの特徴が見事に活かされた映画の粋です。
そのオードリーの可愛い赤い姿・・Merry X’mas to Youです。

若いオードリーと時間差攻撃(笑)のオードリーですが、どちらも素敵。
しかし目が本当に綺麗だね。

しっかり見つめ返したいと思います・・笑
その可憐さはたとえようもないね・Moon River,wider than a mileだね。


話はいきなり変わって、アメリカのスーパーモデルの中でもRebecca Romijnの
素晴らしさは群を抜いています。そのレベッカの赤い姿です。

ゴージャスbutソフト&クールと思います。
その青いSwimSuitの見事さ・・も紹介してしまいます・・笑

 
Very Merry Christmas from Audrey & Rebeccaです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿